2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GUIGrep制作中

WindowsCEの素敵謎仕様と格闘しつつ、GUI周りと、検索のコアな部分を実装。 あとは検索結果へのアクセス周りを整備すれば、おおむね完了となります。 しかし、エミュレータをいじっていてふと疑問が。 もしかして、WindowsCEって、標準ではテキストエディタ…

なんとなく、GUIGrepでも作ってみたいと思う。

特に深い理由はないのですが、なんとなく、WZERO3のGUIGrepを作ってみようかと思っています。 必要なGUI部品は、ComboBox、ListBox、RichEdit、TextBox、正規表現ライブラリくらいかな? .NET CompactFramework2.0には、RichEditは無いので、WebBrowserで代…

主都出張

ちょいくら主都方面へ行ってきます。

久々にZAURUSアプリの公開

・ClipAssistant ・GUIGrep をバージョンアップしました。 変更点は以下の通りです。 ・ClipAssistant -高速起動の不具合を解消。 また、終了時に確認を行い、いきなりの終了を防止しました。 ・GUIGrep -検索パターン、検索結果のフォントを変更できるよう…

久々にプログラミング

かなーり前と最近にユーザさんから要望のあったプログラムに手を入れました。 PCを替えて以来、実はザウルスの開発環境を全く構築していなかったため、正直復活できるか心配でしたが、なんとか復活。 リハビリをかねてちまちま修正をしていたのですが…やばい…

熊さんに刺激されたわけじゃないが…

北ウィングの歌詞に触発されたわけでは無いですが、ついつい、中森明菜 スーパーベストをぽちっとな。 いや、単にミ・アモーレの歌詞を探していたところたまたま見つけてしまい、懐かしい歌てんこ盛りだったのでついついご購入してしまったという…。 あの頃…