アタックNO.1

夜1時…。いきなり始まるアタックNO.1の映画。
3対3の練習試合にて、藤沢兄弟の三位一体の攻撃。
「三人が同時に飛ぶから、誰が打ったのかわからない」
とか言うてますが、一人がレシーブしてるんだから、打てるのは2人だと思うんですけど…(^^;ゞ

しかし、久々にオープニングを聞いていてふと思い出したあの歌。

デバッグNO.1
くるしくったってー かなしくったってー
ディスプレイのまえでは へいき なの。
ディスクがー うなーるとー むねがはずーむわー

(このへんからあやしい)トレース ばぐ デバッガー

ワンツー ワンツー デバッグー

だけど なみだがでちゃう…つдT)
だって うごかないんだモン…

なみーだとー バグとー
わかいちかーらーでー

でぃすぷれいに つよくーさーけーびたーいー
でばっぐー でばっぐー NO.1
でばっぐー でばっぐー NO.1
誰か正しい歌詞教えてください…(T-T)