ぽちっとな

パナのSDを購入せねば!と思いつつ、結局出歩かなかった3連休。(ウォークラリーには行ったが…)
結局のところ、SDの購入には至らなかった。再来週の金曜日には、熱海なので、あー、SD買っておかなきゃとかいろいろ考えているうちに、なぜかヨドのページに(笑)
ええ、ぽちっとなしてしまいましたよ、ぽちっとな
パナの256MB SDを。
512にしとこうかな?と思ったんだけど、在庫が無かったのと、256×2よりも高かった&swap作らんからそんなにいらんってぇ事で、256で落ち着きました。
とりあえず、容量増えた分、何に使おうか検討中。不甲斐ない辞書の変わりに違う辞書入れようかな〜とか考えchu。
#そう言えば、内蔵辞書、外部辞書使えるって話だったにゃぁ…。