Win版 FreeNote ?

ザウルスでもおうちでも同じアプリを使って情報を整理したい。
なんちゅう話が、IRCで出ている今日このごろ、実行するかどうかは悩み中なんだけど、面白そうな話だとは思っています。

正直、手書き機能だけであった時には、Windowsに持ってこれても、印刷くらいしかすることがないだろ?と思っていました。
#また、そのためのPDF出力だったりしたわけですが…
…が、1.7系列から、テキストが扱えるようになったため、Windowsでもデータの再利用を見込むことができるので、

#結構面白いツールになるのではないでしょうか?
実は、以前からFreeNoteをアイデア整理のツールとして使うことを意識して、いくつか機能追加をしてきたと言う経緯もあります。
#そんな意思表明をしたことはないですが…(^^ゞ
#例えば、4方向スクロール機能は、マインドマップ法を実践するには…という思いが発想の起点でした。

ちゅーわけで、気力があればチャレンジしてみたいと思う、今日このごろ…。
#ちなみに、アイデアプロセッサとして、FreeNoteというツールが既にあるので、名前の競合を避けるために、違う名前に変えたほうがよいかなぁ…と思っています。
#例えば、無限に広いノートなのでMugenNote(無限ノート)とか…。