隠しダンジョン

さて、SFCにもあった話なのですが、ドラクエ5にはクリア後に隠しダンジョンが出現するというおまけがあります。


これは是非ともチャレンジしなくては!というわけで、隠しダンジョンへ潜入です。
しかし、クリアした人間にも満足いくようにと、敵もずいぶん強いです。もう、タクシーの深夜割増しも真っ青です潜っていきなり、全滅させられそうになりました。
主人公のLV40を超えてましたが、オート戦闘には任せておれません。
泣きそうになりながらも、ダンジョンの深部へと向かいます。


そしてついに真の魔王と対峙しました!
こいつを倒せば、謎のすごろく場に挑戦できるとのことですので、一丁、気張らなければなりません。


行くぞゴルぁ!とばかりに、気合い十分で臨んだのはよいですが、あっさり返り討ちになりますた…_| ̄|○
レベルあげて、出直してきます。
そうします(泣