黒い蝶を追え

車で寮まで行く途中にはモンキしか見かけなかったのに、自転車で降りてきたらカラス(?)と思われる蝶もいました。




モンキはノンキに水吸ってましたが、カラスは一向に止まる気配無し。
ふうぁり、ふうわり、のんびりと飛んでいらっしゃいます。
(でも、あたしのカメラじゃ追いつかない)


しばらくそこで張っていましたが、会社にホンキで遅れそうになったので泣く泣く出社。
彼等が台風を凌げるのか非常に心配で、まさに、撮るなら今日だったのに…とも思いますが、致し方なし。
明日、晴れていれば最後のチャンスかな?ちょっと早目にでるかな…。*1

*1:というか、ナビつけるために、夕方には車を預けなきゃとか思うと、自転車では行けないという…。ううむ…いっそ休むか!(ムリ!)