パス名加工ツール?

私のホームページはすべて手書きだったりするので、画像ページ作ったりなんだりするときには、非常に手間がかかります。
そんなもんで、簡単にファイル名が取得できて、加工できるツールが欲しいなぁ…と考え、作ることにしました。(ちゅーか、昨日作った)
このツールは、ドラッグ&ドロップしたファイルの情報を取得して、文字列に埋め込んで編集欄に出力するというものです。
例えば、これを使うとファイルのドラッグ&ドロップでHTMLのIMGタグの生成などができるというわけですね。
まぁ、EX-Z3にだってアルバム作る機能があるくらいなので、そんなもの今時誰が欲しがるのか?ちゅー話もありますが、(わたしは何故か使う機会が多いので).NET版を近日公開するかもしれません。