サンダーバード

積みDVDしていたサンダーバードを見ました。
ストーリーとしては、トレーシー一家に私怨をもつ超能力者が基地をのっとり銀行強盗をたくらむ…という、なんだかコントローラーを奪われた鉄人大暴れみたいなストーリーです。
国際救助隊なんだからもっとこう、困難な救助をいかにやり遂げるか?みたいなストーリーの方が燃える気がするのですが、まぁそれは次回に期待しましょう。


全体を通しては、まぁまぁ面白かったと思います。
あと、ティンティンが激かわいかった&大活躍でしたね。
というか表向きの主役であるトレーシー一家の末っ子アランを完全に喰っており、間違いなく彼女の方が輝いていました!
このティンティン役のヴァネッサ・アン・ハジェンスは、将来が楽しみな女優の一人です。(^^