うげげ

ドラクエが来ない哀しみの踊り

/dev/dspの設定が狂ってるみたい。
リナザウは22khz 16bit stereoのはずだけど、なぜかLinuxのもともとの8khz 8bit monoがベースの設定になってるっぽい。
このため音を使うアプリの動作が全滅。動きはするけど全部雑音です。(T-T)
#一昨日、落としたのがまずかった?それとも他の理由?


完全初期化すれど復活しないので、こりゃどーしようも無いのでしょうか?
そのほかの動作は問題ないのでまぁいいんですけど哀しい。
なんか、ものすごくC3000に逃げたい気分です。


id:orochimaruさんによると、ザウルスの初期化は5回くらいやれば直る。みたいなジンクスもあるようで、それを試してみようかなぁとも考えています。




なんかトラブル続きで全くツキがありませんね。もうだめぽ…_| ̄|○