ハリーポッターとアズカバンの囚人

積みDVDだった第3回を消化しました。


ハリーが育ちすぎだのなんだの言われていますが、まだ13歳なんですよね。
みんな。
確かに映像特典の1年目と2年目の映像を見ると、愕然とするぐらい成長しています。
ハリーよりもハーマイオニーの方が活躍してたといろんな人から聞いたのですが、やっぱりその通りでした。(^^;
でもいいんです。


かわいいから許す!
あと、エンドロールは結構凝ってて面白かったです。
地図の上をいろいろな足跡が出るのですが、何となく登場人物を彷彿とさせるものもあります。
たとえば、これは絶対ルーピン先生だ!と確実に思えるものもあります*1
地元の映画館でも、エンドロールになると席をたつ人がいますが、時々最後におまけ映像があったりするので見ないと損だと思います。
注意してみると結構面白いものもあったりします。
次回は子役総入れ替えとか色々言われていますが、真相はいかに?
私個人としてはあの3人は密かに最強だと思うのですが、それを超えるぴったりな配役は現れるのか?


次回作に注目したいと思います。

*1:DVD持ってる人は確かめてみようね