ATOK2005

ユーザへの優待販売として、ATOK2005の案内が来ています。
98ユーザだった頃からATOKを利用しているのですが、現在利用中の17はWin2Kで入力中に時々変換できなくなり、変換できなくなったアプリは終了時に必ずアクセス例外を起こすという「おイタ」をしてくれるので大変不満だったりします。
かといって、MS-IMEはおばかなので使いたくないということもあり、2005で安定するならばATOKを使いたいと考えています。
#現在はとりあえずATOKを使っており、変換出来なくなったらMS-IME移行という感じです。


どのみち使ってみなければわからないので購入してみようとは思いますが、これで治っておらず、かつ、今バージョンで対応が取られないようであれば、他のIMEへの移行もやむなしか?と思います。
ちゅーか、FEPかな漢字変換という文字変換の大発明をしたところですから、頑張ってふんばってほしいものです。