マジレンジャー stage 6.闇の覇王〜ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ〜

初めてマジレンジャーが負けました。


ウルザード様がウルカイザーへと変身し、マジキングへ変身する能力を奪ってしまい為す術もないマジレンジャー達。

ボロボロなレッドに、子どもを守ろうとした時にとどめを刺さなかったことを指摘され、卑怯な闘いは主義ではないとのたまうウルザード様。


どう考えてもこいつの方が主人公では?という気がします。
ネギ坊主が言うには、「黒の魔法使い」は、勇気以外の力を魔法力にかえていると言ってましたが、「黒」ですか、毎度毎度の6番目の戦士の色じゃないですか。
既にナカマ確定ということで、どうしても私の望む永遠のライバルとして最後まで君臨してくれそうにありません。


もう一つ、付け加えるなら、
ブランケン。おまえ何しに出てきたんじゃ〜〜〜!
…おもちゃ対策ですか?(笑)