やはり効かん

昨日というか今日というか会社を出たのが午前2時、多分寝たのは午前4時って感じでじぇんじぇん睡眠が足りておらず、今週がずっとこんな感じだったのでふらふらな私。
GW前の追い込みラッシュに捲き込まれております。


そんななか、今日は休んでしまおうかというぐらい体調が悪いにも関わらず、結局抜かせない会議が2つもあるために、やむなく出社している次第なのですが、どうにもこうにも気力も体力ももたんということで、(効いた試しも無いのですが)栄養ドリンク飲んでみました。


しかし、やっぱりさっぱり効きません(涙)


昔同僚がいってましたが、
「栄養ドリンクなんちゅーのは、今使える体力を絞り切るためにあるのであって、その体力がない場合は飲んでも無駄」
全くそのとおりだと思います。


徐々に絞れる体力はお腹のまわりにたっぷりなんですけどね…_| ̄|○