DEEP BLUE

海の中大好き〜!なので、「DEEP BLUE」を買ってみました。
いつもみたいに積まずに早速見る。


…全編海の映像てんこ盛りでキレイなのだが…。
なのだが…。
…。


喰い足りん!喰い足りんぞぅ!って感じです。
詰め込みすぎで、海の映像のカタログみたいになっちゃってるのかもしれません。
深海とか、ペンギンとか、シャチの狩りとか、提灯アンコウとか面白い映像はあるのですが、どれも短すぎ。


もっとテーマを絞り込んだ方がよかったかもしれませんね。
惜しい作品です。


足りないので、ちょっとメイキング見てくることにします… λ


追記1:
今深海だけ見ましたが…、メインキングの方がドキュメンタリーっぽくて面白いです。(^^;

追記2:
カメラマン命がけだ。凄ぇ…。