来ねぇ…

配送予定日を過ぎても一向に届かない商品…。
こんなの初めてのことではないので、正直いい加減にしてほしいと思うので、ついにAmazonに苦情のメールを入れました。




「約束納期ぐらい守りやがれ」…と。




佐川メール便だから発送から更にのびるんだとかアホな言い訳はするなと。
#だいたい納期が守れるように発送するのがまともな企業の姿だと思う。


自分一人が言ったところで今更姿勢が変わるとは思わないけれども、心の奥に秘めて何も意見を述べなければ何も変わらない。
おそらく、Amazonは発売日から発注までのキャンセルが他の通販会社に比べ、異様に多いのでは無いかと思います。
それは、この会社が納期を守らないことが原因だと考えています。
取り扱い時期の早さや1クリック注文など良い点も多くあるので、納期を守れるようになることはこの会社にとっても販促のおおきなポイントとなると思うのですが…。