久々の雨

今日も今日とて出勤なのですが、久々の雨です。




…洪水起きるんじゃぁないか?というぐらい降ってますが…_| ̄|○


まぁ、それでもなんとなくほっとするのも事実。
ちなみに、仕事面でも今日は、比較的ゆるやかな気分でできそう。
何故ヤマになってしまったのかなんてとてもここでは書けませんが、自分のマネジメントが甘かったことが原因の一つ。
#それでも、普通はここまでにはならないというのも事実だけど…。


結構一人でという案件が多かったせいか、どうもチームプレイは苦手。
しかし、この轍は二度と踏まないようにしたいと思う。
それを実行するには自分の性格ではかなりきついけど、甘さが地獄を引き寄せることがあることを知ってしまった以上、嫌でも必要なときには厳しい態度を取らなくてはならないことがある。
それが全体の幸せに繋がると信じて実行するしかないんでしょうね。