がはぁ。まじやばいかもしれん。

先週の下血から1週間。まだ止まりません。
もう、結構出血してることになります。


いつもは2日くらいで収まっていたけれど、今回はその気配もなく時々何となく腹痛も?
どうにもやばい場合は注腸などの処置で何とかしのいできましたが、それでも収まらない場合は入院ってことになります。
#10ん年ぶりだ。

まだ注腸処置までは行っていないのでなんとしても仕事量を調整し、回復しなくてはと思うものの、要員に加えてもないくせに投げてこられる仕事の多いこと。関連部署の引き起こす巻き込まれ型のトラブルの多いこと…。しかも、ますます増加する傾向にあるらしいです。_| ̄|○
#ちゅーか、要員に入ってないってことは、見かけ上はヒマってことか…小狡いやり方だ。


こりゃまじで健康上の理由からと、仕事量を調整してもらうしかないかもしれません。
しかし体調悪いと言っても冗談だと思ってるんだろうなぁ…。(- -;
#それが一番の問題かもしらん。