カンフーハッスル

積みDVD消化としてカンフーハッスルを観ました。
ちゅーか、いまごろかよっ!
というお叱りを受けそうなそんな感じです。(汗)


少林サッカーと比べてどうだ?というと、笑える度は少林サッカーのほうですが、カンフー度はこちらの方が上だと思います。
馬鹿馬鹿しい技とかはともかくとして、結構しっかりカンフー映画していてちょっとびっくり。


あと、少林サッカーの面々もちらほら見えていましたが、彼らはチャウシンチー映画のレギュラーとなって行くのでしょうか?
結構日本アニメっぽい演出が今回も出てきたよなぁと思いつつ、実写版ミスター味っ子と呼ばれている「食神」も観てみたいなぁ…ぽちっとしちゃおうかなぁ…なんて思ってしまう今日この頃です。