めざましTVの呪い直撃

今日も「めざましTV」の占いで最下位だった牡牛座…_| ̄|○


どういうわけだか、この占いで最下位だったときにはろくなことがないのです。(泣)
#あたるってことか?そうなのか?


今日も早速トラブルの問合せが…。
しかも、私のあずかり知らぬところで発生していた変更が原因。
自分がやったわけでは無いけど、(正式に任命されてはいないはずなんだけど…)窓口となっている以上代表として誠意ある対応をしなくてはならないのは当然なわけで…。


そんなブルーな出来事からスタートした本日。
無事に乗り切れるかどうかちょっと心配です。(^^;


Yahooの占いはそんなに悪くないんだけどな〜。あたらんのだ(゜▽゜)