呼び出しコール

開発したまま、うやむやのうちに管理者となっているサーバーからエラーが出たとこの時間にたたき起こされました。
聞いていると、どうもアプリケーション系でもなく、致命的なハード障害でも無い模様。
DNSへの接続がどうこうと言われており、だからといって何かに影響が出ているわけでもないという微妙な感じ。
とりあえず、関係のあるサーバがネットワーク系だったのでネットワーク管理者にふったものの。
結局は待機するハメになり、寝るに寝られない状況になっています…(T-T)


それはそうと、24時間体制で呼び出すくせに管理者だからって手当の一つもつかないなんてちと酷すぎるのでは?
普通の担当者並みに面倒見ているものを多くするなら、それなりの処遇ってやつもあるんではないかと思う今日この頃です。


ちゅーか、緊急性のあるサーバではない(次の処理が来るまで1日の余裕がある)ので全部翌日対応でも良いような気がするのだけど…いっそそうしたいなぁ。