今日も出社

切替立会のため、振替休日出勤です。
振替といいつつ、振替えられたことなんてないぞ?
…と思うのは気のせいか?


まぁ、トラブル対策要員なので他のメンバーとは違いあれこれ忙しいわけではないのですが、ぼーっとしている訳にもいかないので自分担当プロジェクトの開発をやっています。
電話もかからんからはかどるはかどる♪


もともと1ヶ月くらいかかる予定がいろいろ横やりが入ったため、コーディングが全く進んでいなかったのですが、この2日でかなり取り戻しました。
#設計だけはちゃんと終えていたので、作るだけ。っちゅーのもありますが。




とっとと仕上げて振休とって旅行にでも行きたいなぁ…。


…無理かなぁ…_| ̄|○