体調不良

久々に下血。
先週の土日が休み無しだったせいか、今週はものすごくきついです。
…で、案の定下血。


自分を追い込みたくは無いけれど、2月、3月の立上げラッシュで、今日もまた一つのシステムが立ち上がります。
#その他、別システムのユーザのクライアント設定やら、なんやらなんやらなんやらなんやら…。


そして明日また、様子を見に来なくてはならない。
#ちゅーか会社行事あるんで、それ抜きでも来なくてはならない…_| ̄|○


これが終われば後は来週の徹夜ハードメンテナンス(待機のみ)が待っているわけですが、いい加減どこかで休ませてくれ…と思ってしまいます。


どっかで一週間くらいどかっと休みたいなぁ…(T-T)
#代わりがいないことの辛さ。そんなの知るかーっ!っと投げ出してしまいたいけど、そんな割り切りができない性格がまた辛いです。