ポーション

FF12サントリーが共同で開発したポーション
ゲームに出てくる体力回復材であるポーションをイメージした商品です。


3/7に発売だったのですが、本日初見でしたので早速購入してみました。


味は…うーん。漢方薬
とりあえず様々なハーブが何でもありでぶち込んであり、とっても薬臭いです。
それほど激マズでもなく飲める範囲ですが、ネタ飲料ということで2度と飲まないでしょう。そんな感じです。


激マズ飲料といえば、思いだすのがアクエリアスMAX。
オリンピックの公式飲料だった気がしますが、一口飲んだ感想は、「ゴムタイヤ」でした。
あまりの不味さに感動し、妹の分も買って飲ませたところ、一口飲んだ後庭に捨てられました…_| ̄|○
まぁ、「ゴムタイヤ」味のジュースですから、大変不評であったようで1週間以内に市場から消えました。当然ですね。