どうしたものか

顧客の体制が変わってしまい(相手窓口の負荷が超過密となったため)企画中の案件が全く進まない状況となってしまいました。
現在相手側からの返答待ちのまま、催促をしても返信すらありません。


今後案件をつめて行く上で何度も話し合いをする必要が生じてくるのですが、こんな調子で大丈夫かいな?十分なつめが出来ず出来上がった後でイメージしたものと違うとか言い出さないよな?などと非常にリスキーな香りがしています。
#話し合いの度に、要求仕様がちょこちょことぶれるのもまた気になる。


正直この案件つぶしてやろうかすら思うのですがいろいろあってそういうわけにも行かず、かといって(法的にも問題あるため)発注なしに開発に着手するわけにもいかず、なんとも中途半端な状態です。


…みんなビンボが悪いんや。 つДT)