ワイルドスピードX3

珍しく積まず視聴。
今回は東京が舞台と言うことで、見たことがある町並みや、日本人俳優がちょこちょこ参加していてそれを探すという楽しみもあります。


肝心のレースの方もかなり満足。
ただし、いわゆる速さを競うというよりは、結構ごっちんごっちん車体をぶつけ合うシーンが多かったのは少々いただけませんでした。
レースが主体ならば、きちんとしたバトルをしてほしかったところです。
とはいうものの、駐車場、街中、峠と非常にバリエーションに富んだシチュエーションで、かつCGなしのカーアクションにはかなり満足です。
#カーアクションは本物で、町並みがCGって…ふつう逆だろ!?とか思ってしまった。


DVDのCMにあった、湾岸ミッドナイトアニメ化や、どろろ実写映画化も結構気になる。
ただ、…なんかどろろは、絵の雰囲気がキャシャーン臭かったのでちょっと心配です。
#きちんと作ってくださいよ!?ホント。