撮影してきました。

とりあえず撮影に突入したものの、ヤブ蚊の多さに退散。
撮った分だけ紹介します。


羽化する場所を目指して一生懸命登ります。





ぐいぐい、進んでます。





ここかな?。





決めた!



なにやら背中が割れてきた?ってことでここから時系列でお楽しみください。























この辺で一時中断。



10分後にはもう羽がのびていました。





ど田舎に住んでいる割には、動いている蝉の幼虫を見たのは初めて。
見ている目の前でみるみる変化するその不思議さに思わず見入ってしまいました。
明日は台風だってぇのに、良いモン見れました!