書き納め

えー、今年もあと数時間となってしまいましたので、書き納めなど。
今年を振り返ってみると、家庭では婆ちゃんが死んだり、親父が癌で死にそうになったりとまぁ、不幸系のイベントが多々ありました。
仕事においては、社内(…と言っても勤務地限定ですが)の標準化の中心になったり、月の仕事量が計画時点で1を超えていたり、特許の出願にチャレンジしたりと忙しくも充実した年でありました。できればもう少し年収が上がるように頑張りたいと思います。
個人的には浮いた話もなく、浮いた話もなく、浮いた話もなく、淡々とまた一年を過ごしてしまった感があります。
いい加減まずい年なのでどうにかしたいのですが、どうもこの辺にはとんと縁が無いようで…。
来年こそはこの辺どうにかしたいとは思っていますが、どうこうなる自信もありません、まぁ、出来ることだけはやってみたいと考えています。


まぁ、そんなこんなでいろいろありましたが、こんな私と関わってくださる方々は皆あたたかく、おかげさまで重なる不幸イベントにも、死ぬほど多い仕事にもめげずなんとか頑張ることができました。本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしければ、おつきあいください。


それでは皆様、良いお年を!