MVPenのユーティリティ

ふと思い立って、MVPenのエクスポートデータを読み出して表示するツールを作ってみました。
クリックで拡大

ちなみに書いてあるデータは、MVPenの変換教育用のサンプル文書の一部です。


とりあえず、何でエクスポートデータやねん!そのまま読めそのままっ!という突っ込みはご遠慮ください。(汗)
#だってデータベースっぽい感じで解析が面倒くさいんだもん…。


まだ、デバイスから取り込んだデータをそのままエクスポートしたデータにしか対応できていませんしWindowに表示するだけですが、基本的なデータは抽出できたので、今後は加工や変換などいろいろできるかも。
将来的には斜めに書いちゃってうまく変換できなかったり、アスペクト比の狂ったイラストになっちゃったり、ユニットの設定値を間違えて取り込んだデータが情けない状態になっちゃったものの受信モジュールから消しちゃってどうにも直せない状態のデータを修正なんかできればいいなぁ…。
あと、PDFに出力とかもいいかもしれませんね。
私のやる気しだいというのがなんとも怪しいところですが…。