おさきにNet予約失敗

お正月にMOVIXで映画を見ようと、おさきにNetで予約したはいいけど、
日付を間違えて1/4にしてしまった…orz

このシステム、キャンセル・払い戻しはできないので予め了承くださいとあるため、
間違えたら泣き寝入りしかなく、致し方なしなのだけど、悔しいので一言だけ言わせてください(泣)


「決済の前にいつのチケットであるかを表示せず、単に金額だけしか表示しないのはいかがなものなの〜!?」


決済後にはちゃっかりいつのチケットであるか表示されるのがまた悔しい。普通表示される順序は逆じゃないでしょうか?
キャンセルできないシステムだからこそ決済時の情報はとても大切です、にも関わらず、それが提示されないのはUIとして不備では?と思うのです。…所詮負け犬の遠吠えですが。orz