BPS

変に対象が絞り込まれている感じがするアニメのバトル・プログラマー・シラセですが。
しかし、秋月っていったいどこに勤めとるんやねん。
確か前回サラリーマンだったはずだが、今度は海上保安庁かい!

あと、こちらも舞台は夏。
このシリーズって、故あって30分アニメを10分ずつ分割して放送しているから、進行も3倍〜4倍遅いんだよなー。
もう秋っちゅーんねん。

あと、どうもプリティサミーなるアニメのパラレルワールドらしい。見たことは無いが、名前は聞いたことはあるので、結構有名なんだろう。
対象の狭さを知名度で補おうというのか。うん。それはそれで良い戦略だ。(--
だが!単体でも面白いぞー。

すみません、でも、萌えどころは違うと思いますです、はい…_| ̄|○