運動不足の友に…

買ってみましたEYE-TOY Play。飲み会から帰ったら届いていました。
飲んだばかりの私。
着替えのためにマッパだったんですが、何を思ったかそのままEYE-TOYに突入。


これ、USBカメラで取り込んだ画像を解析してゲームするというなんか凄いのか凄くないのかわからない*1ゲームなのですが、プロフィールを登録するのにUSBカメラで写真を撮る時に、何を血迷ったかマッパのまま撮りました。
しかも、そのままマッパでプレイ。


3ゲームほどこなしました。
思った以上に激しいです。
しかし、ハイスコア登録で撮った写真は全部マッパ。


おお!なんてことでしょう。
これではただの変態では無いですか!
しかし、うちのPSXのメモリカードには、マッパのまま勝ち誇る私の画像が登録されています…_| ̄|○

*1:正直、凄いと思うけど