セクシービーム!

今日も今日とてお色気道まっしぐらなゼシカさん。
ついに「セクシービーム」を習得なさいました。


「セクシービーム」というと、某入れ替わりの激しいアイドルグループの楽曲でも出てきましたが、今装備が「踊り子の服」ですのでまさにそのまんま。
身体をくねらせながら「狙い撃ち」ポーズをして「セクシービーム」を放ちます。
「セクシービーム」時にはモーションにブラー(残像)がかかってカッコイイです。



というか、ゼシカお色気攻撃だけ妙に気合が入っていると感じるのはあたしだけでしょうか?
お色気攻撃といえば先日習得した「ぱふぱふ」ですが、ウィッチレディなどの敵も使うことがわかりました。ククールが直撃され2ターンほど行動不能に。
ちなみにゼシカが「ぱふぱふ」攻撃を受けると反応が違うようなので、異性にしか効果がないのかもしれません。
#こう考えると、ククールのカリスマを上げると女性型モンスターに対して、似た様な攻撃が出るのでしょうか?(それはちょっと見たくないのでククールは杖を強化して僧侶スキルを上げることに専念してます)


それよりも何よりも、先日「めいれいさせろ」でしか行わないと思っていた「ぱふぱふ」をブラウニー相手にAIが使ったことがショックです…_| ̄|○
わかってないと思います(謎)