充実?した一日

雑然とした自室の棚を眺めていると、どーにも我慢ならなくなって整理することに。
まずは古すぎて役に立たなくなった専門書を中心にまとめていきました。
すると、どこからこれだけ…と思えるほどの量の本が…(汗


愕然としつつも表紙だけ見てよりわけふんじばり、来るべき資源ゴミの日に備えて倉庫に放り込み…そんなこんなで昼いっぱいをつぶして片づけたのですが、


なんだかちっとも片づいた気がしないのは、何故なんでしょうね?(^^;
片づけ中は、「ヴァンヘルシング」を流してましたが、やっぱり見たのか見なかったのか分からない状態になっています。(TOMB RAIDER 2もそんな見方をしてしまった…)


あとは、FreeNoteのバージョンアップやらなんやらいろいろ…。
大幅改造したので、デバッグが大変でした*1


結局ドラクエもやらず遊びもせず、休日だったのか何だったのかという土日。
ちっとも休んだ気がしません。
さて、あとは年賀状か…




…年状…_| ̄|○

*1:今夜中に公開できればよいのですが…