マジレンジャー Stage 5.恋をしようよ 〜マージ・マジーロ〜

今日のモンスターはミミックです。
タクシーに擬態してます。


今日はマジレッドの恋愛話です。
サッカー部のマネージャーに片思い中の模様。
ピンクがひと肌脱ぐと張り切っています。


弟をストーキングするピンク。危ないです。
やることなすこと裏目にでるピンク。
もはや邪魔をしてるとしてしか思えません。
しまいには子どもに
「ままー、あのお兄ちゃん。ポストと喋ってるよ〜」
「ゆびさしちゃいけません」
って言われてしまうレッド。


落ち込むレッドにとんちんかんな説得で勇気づけるピンク。
それに感動するレッド。


そのときちょうど都合よくマネージャーが襲われます。
助けにかけつけるレッド。
マネージャーの目つきがなんか怪しい。
レッド(変身後)に惚れた模様です。
これで、レッドとマネージャーとレッド(変身後)の狂った三角関係になっちゃいました。
予想通りすぎて笑ってしまいました。


エンディングのコントでテレポートされてしまったレッド。
どこへいったのでしょうね?
マネージャーの家のお風呂とか飛ばされてたらお約束なんですが。