またはまる

FreeNoteコピー機能の動作がちょっと変だったので改善しようとちょいといじっていると、そのうち描画の順序についても気になりはじめました。
トレースした結果、AutoScrollだとどうやら3回とか*1描画されているため、描画制御を最適化しようと手を入れはじめたのが運の尽き。
この時間になっても終わらないハメに…_| ̄|○


そのかいあってか(?)次回リリースのFreeNoteQtは、画面描画が少ない分高速化され、体感速度も向上しています(当人比)。
加えてキーバッファの問題も緩和されている感じがします。(C760にて)


もうちょいテストしてからリリースしたいと思います。

*1:紐つけたイベントが原因