げげっ!?

どういう訳だが知らないけれど、SL-C1000で塗りつぶしを消しゴムモードで選択すると、変な位置に対象が表示されるというバグが…_| ̄|○
しかも、縦モードだと出ないので横モードだけです。
塗りはきちんと表示されているところをみると、どうやら網掛けだけおかしい。
どうやら、画面の回転情報が正しくリセットされていないもようです。
そろそろ正式リリースしても良いかな…なんて思っていただけに大ショックです。


塗りつぶしのルーチンがSL-C760と異なるのは、塗りつぶしの際に1ドット程度の隙間があくので気付いていたのですが、こりゃもしかしてカーネル系のバグなんでしょうか?
それともロジックでなんとかなるんでしょうか?
複数の図形を選択したときに分かり易い様に…とつけた網掛けですが、どうやら廃止せざるを得ないかもしれません。
確認したいけど、暇が無いのが一番のネックかも…(T-T)