マジレンジャー Stage.8 君こそヒロイン 〜マジュナ・マジュナ〜

今日のモンスターはマンティコアです。
ファンタジーの世界では、翼と人面を持つライオンのようなモンスターですね。
マジレンジャーでは、人を踊らせて食べてしまうという設定でした。
地味で堅実なイメージをもつブルーも、みんなの賞賛を浴びたいという願望があり、
ピンクに背中を押されてオーディションを受けに行きます。
ヒロインにうかったもののいまいちうれしくないブルー。
結局はみんなとともに戦いたいという気持ちが勝り、戦いに合流するというお話でした。
全体的におちゃらけた感じでしたがおもしろかったですね。


暗めのイメージを払拭してほんの少し正直(というかあけすけというか)になったブルー。
最後に、「じゃ、オーディションいってきま〜す」とかいってましたが、あなた、ヒロインになるよりみんなと戦うことを選んだといったばかりでは…?(汗)