のっぽさん面白い

今放送中の日本TV「世界一受けたい授業!1億人の新学期(秘)最強講師SP」でのっぽさんがでてます。
15年ぶりの登場。民放では初?


ゴンタくんがいないのでしゃべりまくりですが、やっぱり面白いです♪
のっぽさん、動きも面白いですが、しゃべりもいけるのね。
NHKでは別の工作番組をもっていて、しゃべりまくっていたのはみたことありますが…。


「できるかな」大ファンだったなぁ…。

追記:のっぽさんからのおことば。
「上手くできて当然。失敗しても当然」
上手くできて当然:上手にできてものぼせない(慢心しない)
失敗しても当然 :失敗してもくよくよせずに、再度チャレンジしていこう。
いい言葉だと思います。