アキバ巡り

ものすごく久しぶりに秋葉原にいき、駅前にどどーん!とそびえるオサレなビルヂングにびびりまくり。
あんなのアキバじゃねーですよ!?
などと思いつつも探索開始。


何を買うでもなくぶらぶら...。
朝9時30分から、14時まであるきっぱなし。


途中メタルサーがのPVに魅入る。
おなじみの曲が流れカッコよさに鳥肌がたちました。
いやー、本当発売が楽しみです。


しかしそれ以上はこれといって収穫もなし。
というよりも、この町自体が徐々に僕の嗜好から外れる方向に行きつつあるのも一因かもしれません。
(だれがなんと言おうと)私は、残念ながらコスプレ、フィギュア、同人、萌え系はあまり興味がないので何の感慨も沸きませんでしたが、キャンペーンはともかく、それ以外で普通にコスプレ?と思われる女の子を見かけるのもこの町ならではか?まぁそれはそれで町の個性としてOKかもしらんなぁ...とかおもいました。


歩き疲れてホテルに行くも余裕で1時間前...チェックインできないのでロビーでこの文章を打っています。
早く3時にならんかなぁ...ホント(^^;