マジレンジャー Stage.15 花嫁の兄 〜ジルマ・マジ・マジュナ〜

今日のモンスターはスケルトンです。
仕事で知り合ったという男といきなり結婚するというピンク。
しかし、グリーンがやたらと反対します。
その頃、町では呪の赤髑髏の噂がたっていました。
赤髑髏に見られたものは一週間目に消えてなくなる。


ピンクの相手はまさにその呪いをかけられていたのです。
彼の最後の一日を最高にするために、呪いが生じるその日に結婚式をあげようとしていたのです。
そんな思いに結婚を許すグリーン。
ケルトンを倒すため単身戦いに向かいますが、倒しても倒しても復活するスケルトンに大苦戦。
しかし最後にはピンクとグリーンの勇気に新たな呪文が授かり無事撃破。


結婚式はやはりというか、なんというかのオチでした(笑)


しかし、今回も兄貴節炸裂です。
「俺をだれだと思っている?アニキだぞぉぉぉぉっ!」
「ハッピーウェディング・ボンバァァァァァッー!!!!」
もうサイコーです。


ストーリー的には門のカギが明らかになります。
アレ?リン?記憶喪失?山崎さんじゃなかったのか。
うーん。そうか。うーん。