マジレンジャー Stage16.門の鍵 〜ウザーラ・ウガロ

門の鍵にあんな秘密があるとは!
って感じでした。
門の鍵であり記憶を失っていた女の子は、実は天空聖者のひとり「ルナジェル」でした。
記憶を取り戻すと同時に圧倒的なパワーでバンキュリアを撃破。
#しかもバンキュリアウルザード様の魔法で暁の結晶も効かぬほどに、パワーアップしていました。


しかし、記憶喪失前はかわいかったのですが、覚醒してからはメチャメチャ気が強くて怖い…(^^;
今までの特撮ヒーローものの流れからすると、この一匹狼的性格は6人目…?
うーむ、ウルザード様が6人目と思っていただけに、これは予想外の展開ですね。


ん?ちゅーことは、ウルザード様はずっと敵ですか?
おお!それはそれでうれしいかも。
インフェルシアでライバルとよんでよいほど存在感があるのは彼だけですからね。


さて来週はルナジェル様*1vsウルザード様ですよ。チェック!チェック!

*1:ああ、もう様付け確定ですな