五指突き指?

昨日の夜、風呂の電源を切ろうと風呂場に立ち入ったところ、両足いっぺんに滑りました。
何とか転ばずには済んだのですが両足の指を風呂場の角で強打。
泣きそうなほど痛かった。(>_<)


左足はなんとか大丈夫のようですが、右足の痛みが引きません。
腫れてはいないのでひびとか骨折とかはないみたいですが、突き指?なんでしょうか?
うう…ついてないなぁ…。
ちゅーか、あの勢いで滑って、ころんばずにこの程度で済んでるのはラッキー?ラッキーなのか?
頭とか腰とか打ったりガラスを頭でぶち破ったりという危険性がなきにしもあらずな状況でした。


…またもや悪運が作用した模様です。_| ̄|○
#いやもう「悪運」はまにあってますから「運」をください。ほんとどうにかしてくださいよおねがいしますおねがいしますというきもちでいっぱいいっぱい