ちょっと遠出

散歩がてら写真でも撮るべぇと、いつものコースから大幅に距離を伸ばして河口まで行ってきました。
いつも自動車で通るたびに、サギがいっぱいいるなぁ…とか思っていたのです。
当初の目当ての場所にはいなかったものの、川沿いにはサギがいっぱい。


河を上りながら256MBぎりぎりまで撮って来ました。
しかし、のべ3時間あまり歩き続けていたせいか、家に帰るともうぐったり。
なんだか気分まで悪くなる始末…。


写真をUPしたのでもう寝ます。(- -;


しかしこんな体力で、秋吉台カルストウォークを踏破できるのか?
去年も何となく踏破できたけど死んだわけで…今から鍛えておかないとかなりやばいです。(^^;