メーラーを変更

いままでEudraを使っていましたが、結局Outlook 2000に切り替えることにしました。
理由はEudraを起動した後だと、使えなくなるアプリが出たためです。
メジャーなメーラーを使うと危ないという理由でEudraにしていたのですが、お行儀がわるいのでは話になりません。
Windowsでは、長いものに巻かれた方が最終的には安定すると言うことか?


しかし、アドレス帳のインポートはできたもののメールのインポートができずにちょいと困っています。(Outlook2000もEudra ver 3.xと4.xは対応しているのだけど…)
とりあえずメールボックスの中身は単なるテキストファイルみたいなので、うまく加工してやれば取り込める形になりそうですが、変換プログラム作るのも(簡単かもしれんけど)せんないのぅ…と思っています。
まぁ、テキストが消える訳じゃないんで急ぐ必要もないんですけどね。(^^;