Wav再生とMP3再生は別物?

.NET Compact framework 1.0SP3での開発をいろいろと試しているのですが、PlaySoundを試している最中にちょっと気になることが有りました。
それは、MP3再生中にWav再生は可能か?ということです。


ちょうど手元にPlaySoundで音が出るアプリを作っていたので、メディアプレイヤーでMP3を再生しながら当該アプリを実行。
結果は、MP3が再生されつつwavも鳴るというものでした。
これを考えるとどうもMP3とwavをミキシング再生すると言うのは可能みたいですね。
問題はどうやればこれが扱えるのか…ということなのですが…(汗)


最近のWindowsMobileの開発情報はどいつもこいつもVS2005にしろ、VS2005でやれとこればっかりなわけですが、これで飯食ってるわけじゃないのに開発環境の新調までできるか!>ゲイツ


という感じです。
どーせAPIをたたいているので、この辺の情報さえあればOKなのですが、Microsoftのサイトって目的のものを見つけるのに時間がかかるんですよね。
#見つかってもほぼ英語だし…


まぁ、私にとってはどうせゲーム作るときくらいしか用はないわけですがね…(^^;