どう活用すべきか

勤務地の近くにアンテナがあるらしく、電波状況は今までのPDAの中で最強のW-ZERO3なのですが、いまいち自宅のメールを読むのと、2ch見るくらいしか使っていません。
カレンダーが使いにくいのと、適当なメモツールがないことが原因だと思います。


しばらくはW-ZERO3一本で行こうと思っていたのですが、先日久々にZAURUSを使ったら使いやすいのなんの…。
#こっちも相当にカスタマイズしていますが


とうめん、W-ZERO3の利便性があがるまでは2台体制がよいのかもなぁ…と思っちゃったりする今日この頃です。


ちゅーか、(自分のためにも)はやいところFreeNoteの移植をしろ?
#ちょっと燃え尽き気味なのよ…。(モエタランガのせいにちがいない)