人間見た目

普通に黙っていてもアキバ系に見られてしまう私。
ちなみに、メイドカフェにもコスプレ喫茶、コスプレ雀荘にも行ったことはありませんし、率先して行こうとも思っていませんが、どうしても周囲の人々は、私とそういうものはセットものと考えているようです。


さて、今日もそのような話題を振られて、
「見た目はしょうがないとして、私はそういうものには興味はありませんから」
とか言ってると、隣の女性に、吹き出されました。
曰く、「見た目はしょうがないんですか?」



見た目はしょうがないんでしょう。
私自身はそんな自覚は無いのですが、初対面の人がほぼ同じ印象を受けるようで、その事実は素直に受け止めています。
ちゅーか、一言も喋ってないうちからそう言われるのってどうよ?と思うこともあります。
なんかこう…それ系のオーラ?みたいなものでももわもわっと出ていると言うのでしょうか?
嫌なオーラだな




あたしゃちょっぴりプログラミングがお好きなしがない田舎のサラリーマンなんすよ。
信じてくださいよ。旦那。