GWの過ごし方

今年のいちご

今年はフルで9連休なので、いろいろと考えてしまいます。
とりあえず、このGWにやりたいことは、
・運動
 不健康診断が連休明けにあるので…_| ̄|○


・勉強
 時間に追われてできなかった仕事に関係のある勉強などちょこちょこと。
 とりあえず、どういうわけだか知っている(なんだこれ?)という持ち味を継続するためには、
 興味があることだけでも先行して勉強が必要なのですよマジで。
#受験系にはさっぱり興味がないのが何ともアレですけど…(^^;


・ゲーム
 FF12やりくさし。だって長いんだもんこれ(汗)


・積みDVD消化
 見てないやつ多すぎ…_| ̄|○


ってところでしょうか。
ちゅーか、ほとんど_| ̄|○なのはなんで?。(T-T)