ま...まにあわん

そろそろ締め切りの迫るWZERO3のプログラミングコンテストですが、とりあえず参加する気で作っていました。
しかしながら、この追い込み時に出張。
いま姫路にいます。


しかも本来なら明日帰る予定でしたが、出張コンボが発生。東京寄って帰ります。


つまり帰るのは31日昼。
必着というのは何時までを言うのか?
提出期限というのは夜中の12時か?
などど子供みたいなことを考えつつ、もう間にあわねぇ...


という気持ちです。
作っていたのはZaurusでおなじみのアレです。
間に合わないのとやりたいことの回答が見つからなかったのでいくつか機能縮小されていますが、save/loadはできる状況。あとはPDF出力をいれるかどうか...と言ったところ。(これがなければ提出出来るが、応募書類をそろえてないや...)


まぁね...出張が悪いんじゃないんですよ。
家庭のごたごたなどいろいろあったにせよ、ぎりぎりまでやる気にならなかった自分が悪いんです。
しかし、昨日からはじめて出張にでるぎりぎりまでの進捗は(自分が言うのも何ですが)まさに怒涛でした。


ただ、どれだけ追い上げようが、結局できなければ同じなので、結局後のカーニバルなんですけどね。
なんとか一日空かないものかなぁ...(- -;