お花見にいってきました

先週の土曜日にお花見に行ってきました。


集合時間までちょっと会社でメールチェックでも…と思っていると昔管理していたサーバのハード障害で呼出…_| ̄|○
#関係者が全員外出していて捕まらなかった。


幹事の癖に開始ぎりぎりまで動けず、場所は取れないわ、焼肉なのに肉は無いわ、コンロは用意できないわの状況に。
出席者に電話をかけて場所取りなどをやっていただき、何とか無事に終わりました。


しかしながら、ハードの部品交換が夜だということで、立会いのため宴会終了後そのまま会社へ直行。
終わったのは夜の10時過ぎでした。


その日はその他にもいろいろありましたが、厄日だったんかいな?(汗)
何はともあれ、その他は恙無く終了したのでよしとしますか。(^^;